ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

カートは不人気   6月25日

カートの一番乗りは この方でした・・・
d0148964_22415054.jpg
ドールです

d0148964_22415865.jpg
トホホ (__+)

このあと、ドールは飛び出てしまいました。
なので今度は そばに来ていたグーを 強制的に入れてみました^^;


d0148964_22421984.jpg
「そーお ^m^」
d0148964_22434922.jpg
トホホ (__+)  またしてもダメでした。
   
このカート、グードールはこんな感じで 入っては見るものの すぐに出てしまいました。
たら、スコは、近寄っては来るものの すぐに逃げてしまいます

で結局、興味を示したのは このお方オンリーでした・・・

d0148964_2244010.jpg
^m^ やっぱりブリです
d0148964_2244730.jpg
こうやって入ってくれましたよ^^

「居心地はどうかな?」
d0148964_22443160.jpg
やっぱ匂うか(__)

これ ビニール臭が結構つよいのですが 実際の使い心地なんかを何個か見て選びました。 
作りは軽くてしっかりしています、車輪の動きもなかなかだし、大きさに高さ(H)もあって
中には2匹は入りそうです^^
ちなみに お値段は ¥5980でしたよん お安い(*^。^*)


で、私の夢はですね・・・
d0148964_22423329.jpg
そうこなくっちゃ!! ^m^

d0148964_22434020.jpg
「そうそう、その辺押してみて~」

って 本当にやってくれたら 可愛いいのにな~^m^;

d0148964_142084.jpg
だよね~^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-25 14:23 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | はかどらない^^;   6月24日 >>


今日も訪問