ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

病院   6月28日

キャリーが二つ・・・
d0148964_1913799.jpg
スコのワクチンの日でした・・・
d0148964_19131792.jpg
「病院ですよ~ スコちゃん怖いんでしょー?」
d0148964_19132727.jpg
「あら!? 以外と平然としてるね~ ^^;」
でもスコは やっぱり怖いらしく キャリーを開けていても 出ないでじっとしていました^m^


で、こちら ↓ はドールです
一番乗りの診察時間前だったので まだ誰もいないので キャリーに入れっぱなしじゃ
体の大きいドールは可愛そうだから ちょこっと出してあげたら・・・
d0148964_19133946.jpg
d0148964_19134537.jpg
「あんまり離れないでよ~」
d0148964_1925379.jpg
「見てるところが違うんじゃないの~?」
d0148964_1914096.jpg
^m^ やっぱり気がついたか(笑)

とまあ、こんなことをしていると 
「は~いじゃ スコちゃん、ドールちゃん、どうぞ~」
と 呼ばれるんですよね~

そして、診察台の上にはスコです・・・

d0148964_19142636.jpg
d0148964_19143433.jpg
d0148964_19213036.jpg
d0148964_19225740.jpg
d0148964_19231029.jpg
「スコ、大丈夫か~^m^;」

で、このあと お注射ブチューって されちゃいました^m^
「スコ いい子ちゃんだったね ^^」
d0148964_1915692.jpg
なんか、力が抜けきってますね^^;


そしてドールですが この方のワクチンは来月です。
今回は スコの助っ人or肥満度チェックのために 一緒に来ましたよ~

で、診察台の上に乗せてみると 先生が・・・
d0148964_19151526.jpg
d0148964_1915282.jpg
てな具合で触られてご機嫌のドールです^^

しかーし・・・
d0148964_19153924.jpg
d0148964_19154952.jpg
アハッ^^;
ドールは このまま下に降りちゃいました
でも一応・・・
d0148964_19155766.jpg
あら、ドールもいい子ちゃんだこと^m^

でもってドールは・・・
d0148964_1916515.jpg
d0148964_19162315.jpg
おわかりでしょうか? スコは小さいので 青いキャリーに入っていたのですが
ピンク色のキャリーに移動しちゃったんですよね、
ドールは大きいから このピンクの方でないと 蓋が閉まらないんですよ~><;
どーしましょ?・・・
d0148964_19163111.jpg
見るからにムリです ^^;
なので、ちゃんと入れ替えてあげました^^

昨日の時点で スコの体重は3.58キロでした。 気持ち増えてた、良かった^^
で、ドールがですね・・・ なんとなんと、ビックリでした! 
何がって、だって6.62キロ しかなったんですよーーー!
えー重すぎ~とか思った方もいるかもしれませんが 
ドールはラグドールなので このくらいあっても それほど驚くことでもなく、
それよりも、家だと7.5キロ前後だったんですよね! 
なので この6.62キロには ビックリでした^^;
痩せたのか? はたまた家のふる~い体重計のせいなのか?
やっぱりそうだな、 誤作動ってやつですね^^;

でもドールはやっぱり・・・ 肥満注意報が出てしまいました><;
これ以上、体重を増やしてはいけない。ときっぱり言われてしまいました、
お腹に気になる脂肪があり過ぎる とのことでした。 
(__+) トホホの ホ。。。
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-28 01:06 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | マウスオン!  6月27日 >>


今日も訪問