ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

つまんニャイ   7月2日

ここ何日か忙しくて 親の家に行ったり お墓参りに行ったり 病院見舞に行ったりと 
色々用事があって 家を出たり入ったりの繰り返しで 慌ただしくて
ブログは更新が止まってしまいました^^;

でも今日からまた いつもの生活に戻れそうです^^ 良かった~



で、ブリです・・・
d0148964_833291.jpg
@m@; ギクッ!

そうなんですよね。 もぅ1ヶ月以上ずーと考えていたんだけど そろそろどこかで 新しく開設しようかな。
って思ってますよ~
決まったらお知らせしますので その時はよろしくお願いします^^

d0148964_834487.jpg
あーあっ って何よ><;
ちゃんと今まで通り ブリもまた沢山載せてあげるからさ~^^;


でなになに、
「ブリ そのタワシオモチャで遊んでくれるの~!?」

d0148964_835712.jpg
^m^アハッ
d0148964_841490.jpg
遊んでる 遊んでる^m^

d0148964_84272.jpg
んっ!?
d0148964_843986.jpg
やっぱり(__+)

このタワシ付きオモチャ(勝手に命名) みんニャから不人気で ニャれも近寄らないのです。
でもブリがこうやって遊んでくれてました

家には猫専用の オモチャ箱っていうのがあるんだけど 
ブリは そこからオモチャを引っ張りだしては 一人で遊びはじめます。
いつも部屋中にオモチャがわんさか転がっている状態でして これじゃキリがないから と、
オモチャ箱をかたして 引き出しの中にしまったんですよね。
なので仕方なく これで遊んだみたいですが・・・ あっけなく終了してしまいましたっ
これでグルーミングもしないし 爪とぎもしない。 ネズミのオモチャはくわえて持って行けないから
これまた 興味が薄い。 ときちゃってます(__+)
これって 他に使い道ないのかな。。。
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-07-02 08:46 | 5ニャンターズ
<< プラス6ニャン!?  7月3日 |   上まで戻る   | 病院   6月28日 >>


今日も訪問