ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

カテゴリ:イマンの雑貨( 8 )
可愛くディスプレイ (*^。^*)    3月23日




d0148964_19292922.jpg




d0148964_0201218.jpg




d0148964_0195424.jpg




d0148964_19304337.jpg




d0148964_0223368.jpg




d0148964_0224459.jpg




d0148964_19311537.jpg
ブリはブリショだから 顔が大きくて 普通なんだよ~ (^o^)丿
でもそこから顔出してると 小さく見えるね ^^;



ブリスコが 気になっていたところは 
新しく来た家具で その家具の隙間だったんですよね ^^;

我が家には イマンやマニーの雑貨が結構あるのですが・・・
かなり前に 気に入らない インテリアに合わない棚を 処分してからというもの 
全然片付かなくなって来てて 
細々した雑貨を飾る為の ガラス戸の飾り棚が ずーと欲しかったのですが
先日買ったデスクとお揃いで 気に入ったのがあったので やっと 買いました ^^

で、どーゆう感じかと言うと・・・
3面ガラスで 3段の棚板がついてる スリムタイプの白い飾棚なのですが
では
ブライスちゃんに 紹介してもらいますね ^^;




d0148964_2003845.jpg



d0148964_200469.jpg



d0148964_2005857.jpg



d0148964_201881.jpg

わ~いわ~い
片付いたよ~ ヽ(^。^)ノ

[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-23 10:35 | イマンの雑貨
イマンで模様替え (*^^)v    3月19日



これは
イマン プリンセスローズ・ブルーや その他いろいろです。  
詳細は面倒なのでパスです ^^;

d0148964_13141729.jpg

キャッ!シュテキ~ (*^m^*)



でも昨日、模様替えをしたんです
                   
                         またしても 夜な夜なに・・・ ^^;


で今度は 白を基調にしてみましたよ~

                          こんな感じです・・・


d0148964_21404220.jpg
爽やかですね~ (*^^)v

最初のおかじゃりも 気に入っていたんだけど、
この場所は壁幅が1メートル以上あるので
ちょうどいいかな~と思って、
先日買ったPCが 22インチと大きいので 
ここへその 専用のデスクを置くためだったんです 

パイプの足でスライドテーブル付きの専用台を買ったのですが
これが・・・(__+)
部屋のインテリアに どーしても合わなくて 気に入らなかったので
また 新たに買ったんですよね ^^;
なかなか気に入ったものは見つからず、
でも早く欲しかったので、
あまり好みではない白だけど 
デザインは気に入ったので これにしました ^^


d0148964_21403450.jpg
スッキリしましたねー!良かったぁ。。。
まっ、こんな感じで いっかな (^_^;) 

しかし、まっすぐに写真が撮れない人ですよね~ (__+)



で、ここで終わりにしたら 
我が家のネコ様達が グレてしまいそうなので ^^;



網戸があって 見辛いですが、ブリドール
何かお話をしています、
ちょっと聞いてみましょうね ^^


d0148964_12395929.jpg






d0148964_1240131.jpg






d0148964_12402362.jpg
(^m^)ブリの顔きたなっ!



先月28日のブリ1才の誕生日に紹介をした ブリドールが「握手」している写真。
このときは確か5位だったのですが
現在、ネコ写の「萌える猫ランキング  で1位になっていました~!でもビックリです (@m@)
お暇があったら 覗いてみてください (^-^*)/

私自身知らなくて お友達が教えてくれたことで 昨日知ったのでした ^^;アハッ。

PS,
ブリの目クチョ鼻クチョは 勿論キレイにしましたので ^^;


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-19 13:52 | イマンの雑貨
葉っぱがお好き (^-^*)v   3月16日



昨日買い物に出かけたのですが、とっても暖かかったですね~ 春を感じました! 
なので 予定外の買い物も してきてしまいました ^^;
ガーデニング好きの私にとって、この陽気には そそられましたね。 

なので お花とミニ観葉を いくつか買ったのでした (*^^*)

そして昨日、ミニ観葉を 夜な夜な 植え替えしましたが、
案の定・・・




d0148964_12433944.jpg
スコドールが 一番乗りでやって来ましたが  
なんとか無事でした ^^;ホッ





でも、ブリが来てしまいました   なんか不吉な予感が・・・(ーー;)


d0148964_12434830.jpg
やっぱりな (__+)ハーッ
あっけなく 倒されてしまい やり直しました ^^;




で、次は バスタブ型の容器に 植えかえてみましたが
またしても・・・


d0148964_1244064.jpg
もー
・・・スルーしましょう (ーー+)






そして こんな感じになりました ^^

d0148964_12441998.jpg
グリーンがキレイですね ^^




で、これは イマン ア・ターブルとスカーレットのマグに植えかえた方です


d0148964_12442776.jpg
簡単なので あっという間に終わってしまいましたが
ネコ達にとっては 葉っぱが 恋しかったのでしょうね ^^;




だから
ちゃーんと買ってきましたよ~ ネコ草!
さっそく あげました ^^


d0148964_12443935.jpg
ドールスコを襲っても なぜか? スコドールは仲良しなんです
でもドールさん、こんなに体の大きさが違うんだから
もぉ襲ったらダメですよ。



そしてその後・・・


d0148964_1244487.jpg
たらちゃん以外は皆 ♪ハヒハヒ♪ しながら食べていました ^^




今回一番食べたのが スコでしたが、かなりの執着心でネコ草から 全然離れようとしなくて
独り占めしたくなったのでしょうかね?・・・

d0148964_1245040.jpg
小さなお手手でしっかりと 自分に寄せて・・・



でもって この笑みです ^^;


d0148964_12451046.jpg
ブリも負けてしまいそうな 悪たれ顔で ご満悦でした ^^


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-16 14:23 | イマンの雑貨
ひつこいと嫌われるよ (--〆)     3月13日




我が家は 男ばっかりの 「5ニャンターズ」 なのですが・・・


d0148964_15504556.jpg






d0148964_15511959.jpg






d0148964_15514197.jpg






d0148964_15515837.jpg






d0148964_15521316.jpg






d0148964_15522865.jpg






d0148964_1552388.jpg





そして
その様子を見ていた ブライス女軍団達が・・・





d0148964_15547100.jpg
などと
言っていたような・・・ (^^;) 多分ネ。




スコは生後11か月が過ぎたところなんですが、我が家で唯一 まだ♂のスコ
でもその割には 顔も体も一番♀っぽくて みんなから♀扱いをされています(ーー゛)

生後10ヶ月を過ぎたドールは去勢済みにもかかわらず
ひつこくスコを襲っては 楽しんじゃってるから・・・
困ったもんだわ (__+) ハァーッ


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-13 13:31 | イマンの雑貨
イマンパンジーのコレクションと5ニャンターズ♪   2月1日




これは
イマン パンジブルーの和食器です
使いやすくて 形も変わっているので
お気に入り^^
d0148964_12453267.jpg

いつも食器棚に
しまってあるんだけど・・・

本当は、飾りたい^^;






d0148964_13241280.jpg


d0148964_1325121.jpg


d0148964_132534100.jpg
 

「うん そうなんだけど・・・」




d0148964_12472922.jpg


ブリの言う通りに^^;
新しいの買おうかな~
アンティークな感じのが
欲しかったことだし。。。





~心の声~
先月分の電気代が2万超え!!(><)高っ! ガス代も高高っ!!
他にも ブリの手術入院費とドールの去勢費やらなんやらと
重なったからな~
こーゆうことで 買うかどうか、ちゅうちょしてしまうのです^^;
でも、早急に欲しいーっ(**)


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-02-01 13:44 | イマンの雑貨
イマンフローラドリップ&ポットセットと5ニャンターズ♪  1月28日




イマン フローラのドリップ&ポットセットを 買ってしまった^^;
これは可愛い~(*^^*)

d0148964_0193446.jpg





個別にすると、こんな感じです^^
d0148964_019586.jpg





あれ?今日はグーブリが何か言いたそう。。。(ーー;)

d0148964_0201694.jpg
アハッ^^; スミマセン



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イッチョ前にマイスキンを作成中です^^; 
CSS編集やらHTML編集!なんだそれ?難しいよん(><)
でも、パソコン苦手なこの私が、ここまで頑張ったぞ!
スゴイよっ!!(自己満中^^;)
まだまだ途中だから 今日も頑張ってみようかな。
それにしても 目が疲れたな~。。。



[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-01-28 00:49 | イマンの雑貨
イマンアニバーサリーBOXと5ニャンターズ♪   1月25日



先日、やっぱり買ってしまった、
イマンのアニバーサリーBOX


届いたダンボール箱に入っているのはブリ^^
d0148964_295374.jpg




ダンボールの中には、
ダイアナローズの大きなお皿が入っていました。
d0148964_2102076.jpg
ブリは 早速チェックしてます^^




アニバーサリーBOXには 全部で7点入っていました。
 (詳細は、面倒だから パス^^;)
d0148964_2105915.jpg
クッションは違います^^;



「あれ?何、たらちゃん?」   

d0148964_2111725.jpg




「また 何か言いたいの!?」 
d0148964_2114653.jpg

そっ そんなことないよ!
       ちゃんと使います^^;」





増えていくだけのイマンの子達。
使い切れずに 飾りが半分以上^^;
アンティークな感じの 飾り棚が欲しい今日この頃です。。。



[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-01-25 02:50 | イマンの雑貨
イマンパンジーのコレクションと5ニャンターズ♪   1月22日



イマンのパンジーブルーのコランダーに
入れてある シュガーバイン

d0148964_17335623.jpg

なんとっ!!
d0148964_17345618.jpg

なくなっている^^;




誰か知ってますか!?

d0148964_17372615.jpg





d0148964_17373911.jpg





d0148964_17461027.jpg




                     
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-01-22 17:55 | イマンの雑貨
|   上まで戻る   |


今日も訪問