ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
たらちゃんの趣味 その2  3月7日




d0148964_13313382.jpg




たらちゃんには、ちょっと変った趣味がありまして・・・

旦那さんの お風呂上がりのシャンプーした髪の毛が大好きなんですね~





d0148964_13334124.jpg






d0148964_13344485.jpg






d0148964_1336141.jpg






d0148964_13361747.jpg







d0148964_1336372.jpg






d0148964_13365947.jpg

たらちゃんは、
こうやって、洗いたての髪の毛に 体をスリスリしたり ペロペロして
乾かしているつもりなのでしょうか?

でもって、たらちゃんには 拘りがあって
旦那さんの髪の毛しか、興味がないんですね。。。
毎日の日課で楽しみにしていて、目を見開いて 待っています!
みんなに取られたくないみたいで すごい必至でやっています ^^;

いいな~
私にも やって欲しんだけどなぁ~(><*)


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-07 14:15 | 5ニャンターズ
顔で語るスコ(^m^)   3月6日



菓子パンを食べていたら 何でも食べたがるブリが 
「ちょうだい」 と来たので、ほんの少しだけあげてみました。



「はい、ブリちゃん」

d0148964_8495410.jpg

それを見ていた 食いしん坊のスコも こーゆうときは必ず来ます^^




d0148964_8501576.jpg
目を輝かせて訴えられたので^^;  スコにも少しだけあげました。



「はい、スコちゃん」


d0148964_8503048.jpg




d0148964_8504385.jpg

スコはクチャクチャさせながら 食べましたが
食べた菓子パンについて、何か感想があると言うので・・・





ここからは、スコの顔の表情に ご注目ください^^






d0148964_8505972.jpg






d0148964_8511459.jpg






d0148964_8513257.jpg
だって(^^;)

スコちゃん、そんなに 美味しかったの? 



カメラ目線も、アリガトね(^m^)


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-06 09:56 | 5ニャンターズ
バリュースターで初投稿!  3月4日




たらちゃんがダンボール箱の上に のぼっているのですが 
そこをブリが狙っています ^^


d0148964_1855558.jpg
床の傷傷は見なかったことに^^;




d0148964_18552915.jpg




d0148964_18553739.jpg
いつも こーなるのよね~(^^;)

向こうの方で 笑っている人がいますが・・・




「ブリは たらちゃんに そこを譲ってもらったの!?」
d0148964_18555153.jpg
答が違うしっ(ーー;)



「あの人達はね、パソコンの設定をしてくれてるんだよ」

d0148964_18555973.jpg
ふ~んって、 わかったんかい(__+)?



説明をするとですね・・
我が家に 新しいパソコンが来たんですね~(^-^*)v

今度のは core 2 Duo 22インチ画面で デスクトップです!
といっても 良くわかっていないのが現状ですが ^^;

で、
パソコンの初期設定をしに来てくれた方が ネコが大丈夫な方達だったので
人懐っこい たらちゃんブリドールの3匹は
大はしゃぎで大喜びでした~ ^^;




そしてこれがその バリュースターです!
d0148964_18581270.jpg
またここにもブリが(__;)



「いたずらはダメですよ!」
d0148964_18582163.jpg
ブリは チェックだけして 何もしませんでした~
良かったっ ^^;ホッ



専用の机が間に合わなかったので
とりあえずの場所で間に合わせましたが、
大きい割には 場所もとらないので なかなか良いです^^

ジャマなコードは本体の電源コードだけで あとは全てコードレスだから
スッキリして気持ちが良いな~(^ー^*)

で、ブログを見てみると
こんなにワイドで見れるんです!

d0148964_18584080.jpg


すごい 大きいですよね~☆


これまで使っていたノートパソコンは
旦那さんが 仕事専用にしてしまったので もぅインターネットは見れませ~ん!
が、おかげで
私は このバリュースターを 独り占め で~す\(^0^)/  ♪わ~いわ~い♪

今までのパソコンXPからVistaに変わって 戸惑いもたくさんあるけど
パソコン歴そのものが3カ月しかないから ^^;アハッ
素直に覚えられそうかも? 多分ね(^-^;)

でも、パソコンって わかるまでが難しいですぅーO(><+)O


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-04 20:43 | 5ニャンターズ
嬉いよ~(^0^*)/    3月3日




「ね~ね~ブリちゃ~~~ん」



d0148964_155034.jpg

ダラダラじゃん(><+)





「あのね!
 カイザー君って ブリ知ってるでしょ!?
 そのカイザー君とブリが 親戚だったんだよ~v(^0^)v」






d0148964_1552568.jpg






「ホントだよ~ すごいね~\(^O^)/」 






d0148964_1564599.jpg

「スコのも 今度捜してあげるから  ちょっと待っててね(^^;)」







「ブリは、良かったね~! 嬉しいね~~~!(^0^)!」

d0148964_157484.jpg




ネコのお母ちゃんも 大好きな  ニャンだよっ!のカイザー君
ブリが親戚だったんです☆ 
だから とっても嬉しいで~す♪

サンタさん、教えてくれて どうもありがと~v(*^-^*)v
そして 
今後とも どうぞよろしくお願いしますねぇ(*^^*)

ステキなご縁に・・・感謝。


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-03 15:47 | 5ニャンターズ
みんなまるいのよ(^^;)  3月2日




一昨日 ↓ の 大あくびを皆に見られてしまったのは
たらちゃんです。


でもいつもは こんなに カワイイの(^^;)
d0148964_10261234.jpg




んで、この方は ドールです。



d0148964_119448.jpg
 ドールもカワイ~(*^^*)


ヒマラヤンのたらちゃんと ラグドールのドールは
パッと見 間違えてしまうことも よくありまして(^^;)







  「ふぁああ~~~ん」





d0148964_11111535.jpg

ドールもあくびをして対抗してるのかな?
でもね そのあくびじゃ~
たらちゃんには 敵わないねーっ(<<;)






そして・・・





ドールの体は まるいのよ^^
d0148964_10271587.jpg






たらちゃんの体も まるいのよ^^;
d0148964_10273226.jpg
ヒマラヤンとラグドールでは 
同じ毛色の 長毛種であっても 毛質が全然違います。
たらちゃんは、軽くて細い毛が密集していて どちらかと言うと
フワフワパサパサ系

ドールの毛質は・・・
フワフワシルクのようで それはそれはそれは
もぉ~ 極上の肌触りで~~~す\(^o^)/






おっといけない、まるい と言えばこのお方でした^^;
天然でまるい ブリ






d0148964_10275618.jpg
ブリは コロンコロンしてて まるいでしょ^^







「ブリって しょんニャにまるいかニャ?」
d0148964_10281344.jpg

うん、まるくて笑えるよ~\(^0^*)/


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-02 11:58 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   |


今日も訪問